2013年7月2日火曜日

25ねん 6がつ 1にち

新しいBlogになったら書こう
と思っていたことが沢山あって、それらをちょこちょこupしていきたいとおもいます!
日付がタイトルのものはそういうやつです(^-^)/

今回はでんぱ組.inc「でんでんぱっしょん」発売記念インストアイベントへいったときのことを書きたいとおもいます(#^.^#)




当日は物販でCDを購入し、優先エリアでの観覧権をしっかり手に入れました(`_´)ゞ
はじめてのアイドル現場でけっこう不安だったのですが、ライブパフォーマンスがはじまったらそんなの吹き飛ぶくらい素晴らしくて終始笑顔だったようにおもいます(。-_-。)
わたし、ディズニーリゾートがだいすきで、パレードやショーを観るたびに胸がドキドキするのですが、でんぱ組ちゃんのうたとダンスはそのドキドキを感じさせてくれるものでした(T . T)
(つまりわたしの中で最高にドキがムネムネしました)

ライブ後の握手会もとってもよかったです(T . T)りさちさんに目玉を褒められて嬉しかったナァ(T . T)

相方のあめちゃんといっしょに行ったのけど、終わったあとはふたりで「ほんとうによかったねえ(T . T)」といいあいました。



わたしが夕方ごろから予定があったため、一部にしか参加できなかったことが唯一ざんねんでしたが、ほんとうにほんとうに行ってよかったと思いました(T_T)




1 件のコメント:

  1. でんぱ組.incの現場にはあまり行けてないなぁ。

    ベルバラで見たのが最後かなぁ。あれはいつだったんだろぅ。

    返信削除