2013年7月23日火曜日

撮影してきました!

お久しぶりの更新になってしまいました、浅倉です~。
ここのところ、みなさんにお伝えできるような動きがなくて......毎日アルバイトの日々でした。
が、きょうは久しぶりにオシゴトしてきました(#^.^#)なんだかNEETみたい(笑)

そして、そのオシゴトというのがですね、
イメージビデオの撮影でした!!!!
Fuuuuuuu\(^o^)/

06:30、渋谷ハチ公前にてスタッフさんたちと待ち合わせ。落ち合ったあとは車で長野のハウススタジオへ~。
わたしはこの間、スヤスヤさせていただきました(´-`).。oO
着いたのは09:00頃でしたね。すごく、ミドリ。酸素が目に見える気がするほど緑色。


スタッフさんが撮影の準備ている間、ネコ追いかけたりアリ観察したりたのしかったなぁ~。

撮影はね、色々な水着きました(。-_-。)
お化粧もバッチリしてもらって、水着毎に髪型も変えてもらって、アイドル!ってかんじしました(笑)


(´-`).。oO(お昼にいただいたカレー、とっても美味しかったなァ

ほんとうに色々撮って、ハズカシサも多々ありながらがんばって、気づけばお外真っ暗になって、長かった一日がおわりました。

帰りはSAでみんなでごはん食べたヨ。SAのソフトクリームはおいしい(。-_-。)



きょう撮りたてホヤホヤなので、発売されるのは少し先のことなのですが、わたし結構.....いや、すごくがんばりましたので発売された際には是非手にとって頂きたいなぁ、と思います!

詳細については、またTwitterやBlogで告知したいとおもいます~。おつかれさまでした☆.°


1 件のコメント:

  1. 長野なのに水着w
    でも似合ってるね!
    どんな仕上がりになるのか楽しみにしてるよ☆

    返信削除